“Apple”が書けなかった男の人生大奮闘記

”人生を最大限楽しむ”ことをテーマに、語学習得術、海外留学経験、ビジネスや人生観などについて書いています!

成功者への道のり[Day 7]

皆さん、こんにちは!ばんちょーです!!

 

みなさん、お元気ですか?

 

最近、はてなブログの投稿がこの”成功者の日記”に偏りがちになってしまい申し訳ないです・・・

 

私自身もなかなか他の話題についてブログを書けていないことに凄くもどかしさを感じています。

 

しかしながら、それでも私のブログを読んでくれて、そしてスターや叱咤激励のコメントをくださる皆様には本当に感謝しております。

 

ありがとうございます!!

 

毎日少しずつではありますが、他のテーマについてのブログ記事もこの日記と並行して進めています。

 

これからも読者の皆様の為になるような記事や面白い記事を書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

  

 

さて、今日も成功者の習慣を実践したので、その結果報告をしたいと思います。 

 

現在、巷で噂される成功者の習慣を一般人が1年間続けてみたら、

本当に成功者になれるのか?という企画を行っております。

(何のことかわからない〜!って方は、以下の記事をまずは読んでみて下さい)

www.hungryfor-sweetapples.com

 

では、いきまーす!

 

 

成功者の習慣の実践報告

早寝早起きの習慣があること

昨日は、就寝時間に関しては、ほぼ予定どうりの10時に眠ることができたのですが、1週間の疲れが溜まっているせいか8時間も睡眠をとってしまいました。

 

この1週間成功者の習慣を実践してみた感想として、早寝早起きの習慣はだいぶ慣れてきたように感じています。

 

しかしながら、一方で毎日同じ時間に寝て、同じ時間に起きることの難しさも凄く感じました。

f:id:Sweetapples:20190412114108j:plain
 

定期的に運動をすること

今日もいつものように張り切って早朝ランニングに出ていったものの、ランニング開始僅か3分で携帯の充電がなくなってしまい、しっかりとした記録を測ることができませんでした・・・

 

完全な自分の不注意だと思います・・ 

 

明日はそんなことがないように、今日は就寝時に携帯をしっかりと充電して、明日に備えます!!

 

ちなみに、今日の運動はランニングとウォーキングを約10分ずつ行いました。

 

f:id:Sweetapples:20190412114138j:plain 

自己投資を惜しまないこと

今日も昨日に引き続き 「数字」が読めると本当に儲かるんですか?を読み進めました。

明日には完全に読み終えることができるかなと思います。

 

物事を諦めずに結果が出るまで継続すること

ブログ投稿も含めて、少なくともこの1年間はしっかりと継続していきます!

ブログ投稿:7日連続投稿

 

失敗を悲観的に捉えず、そこから学ぶ姿勢

特になし。

 

目標と目的の設定がしっかりしている

人生の目的(信念):

1人でも多くの人を幸せにすること。

 

今日の目標:

ブログを書き上げること

大学の課題を終わらせること

 

1ヶ月間の目標:

1ヶ月後の卒業式を無事に迎えることで、

4年間に渡って海外留学を支えてくれた家族を喜ばせてあげること。

 

1年間の目標: 

自分の信念を大きく体現できる成功者になること。

 

まとめ

今日で成功者の習慣を取り入れてから1週間が経ちました。

 

2週間後に大学の卒業式が控えているという状況で、授業も含めてなかなか忙しい毎日が続いていますが、それでもこうして毎日実践できているということは自分にとっても凄く自信になっています。

 

アメリカ生活も残り僅かということで、習慣を実践しながら、最後まで駆け抜けます!